萵苣と甘藍

ちさとかんらん

9/17(土)の記録

習慣化への途。早速途切れてます。金曜日は何もしませんでした。笑

まぁ、できない日はムリしない方針で。

 

9/17(土)の記録

  • ウォーキング(約1.5キロを早歩き)←ちょっと距離を伸ばした
  • トイレの床、玄関のたたきの水拭き

 

……埒が明かないのでちょっと宣言してみよう。

目的の本丸は部屋の片付けの習慣化なのです。私は片付けられないオンナなのです。

なので日曜日の目標。

 

  • 部屋の片付け(20分)とにかく手を動かす
  • 上記水拭き
  • レシートの整理(家計簿アプリ zaim 使用)

 

20分で片付くような部屋ではないのだが、どの道一日ではムリなので。
一分でもいいので手を付けるのを目標とします。

 

ウォーキングに関しては、週2~3くらいのペースで考えています。気が向いたら毎日でも行くことはあります。土曜日行ったので日曜は状況次第ですね。
ダイエットもそうですが、持久力がないのでスタミナつけたいです。

 

😯あ、台風来てるんだ。じゃ、室内で自重筋トレコースかな。

(この記事は予約投稿です)