萵苣と甘藍

ちさとかんらん

9/19(月)の記録

日曜日は何もしませんでした。隔日で順調にサボってます笑

 

9/19(月)の記録

  • 部屋の片付け
  • レシートの整理

 

お片付けはある方のスペース(Twitterの音声配信)を聞きながら。

と言いつつ古紙類を集めて紙袋に入れただけで、次の回収までは部屋の中に置きっぱですが。片付いてない。😓

私フリーペーパーの類いは留め金を外して、とか外した留め金は回収の方が怪我しないようにくるんで燃えないゴミの日に、とかやってしまってそれがまた時間と手間がかかってめんどくさくなってしまうのです。

まぁ、少しでも手を付けられてよかったです。

 

仕事の関係で、ゴミ部屋の主、みたいな人と何人かお話したことがあるんですけど、たいていは真面目で大人しそうな人なんですよね。テレビに出てくるようなぎゃんぎゃん言い返してきて会話が成立しない人って私は会ったことないです。中にはいるみたいですけど。

私もそうなんですけど、変に律義だが融通がきなかないんだろうな。雑でいいからとにかく手を付けるを目標にしよう。

 

天気は日が差した🌤️、と思った一時間後に土砂降り⛈️、を一日に何度も繰り返す、といった感じで、外には行けませんでした。ウォーキングはお休み。

これについては予定通りですけど。

今からでもプランクぐらいしてもいいけど。音の出にくい自重筋トレ。
でも意外と響くんだよな。

(今は深夜です。この記事は予約投稿です)